iOS版リメイク作品『聖剣伝説 -FF外伝-』がリリース! 懐かしの名作をiPhoneで遊ぼう

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

iOS版リメイク作品『聖剣伝説 -FF外伝-』が、ついにリリースされました。

1991年にゲームボーイ向けに発売された本作が、ストーリーはそのままにグラフィックやシステムを現代風にパワーアップ。

フル3Dのグラフィックと懐かしの見下ろしビュー、シンプルな操作性はゲームボーイ版を彷彿とさせる遊びやすさがあります。オリジナル版を知る方はもちろん、初めて遊ぶ方もぜひどうぞ!!

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-
ゲーム
¥1,400

不朽の名作がiPhoneで蘇る

『聖剣伝説 -FF外伝-』は、個性的なキャラクターと「マナの樹」、そして「聖剣」が織りなす感動的なストーリーが魅力のアクションRPG。

「闘うドレイ」としてモンスターと命懸けの戦いを強いられていた主人公が、その運命に抗うことによって物語が動き出します。

フィールドを自由に駆けまわり、武器や魔法を駆使して、マップ上に出現するモンスターや障害物、トラップを打ち倒していきましょう!

アプリの価格は1,400円。対応機種はiOS 8.0以上、iPhone 4s以上となっています。

気になる方はぜひダウンロードして遊んでみてください!!

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-
ゲーム
¥1,400

関連記事