Apple Storeアプリ限定無料セールが更新されたぞー! 通常100円の通貨変換アプリ『Smart Coin』がタダに

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

App Storeアプリ限定で有料アプリをタダでダウンロードできるキャンペーン。その提供アプリが新しいものに更新されていたのでご紹介します。

今回無料になったのは通貨変換アプリの『Smart Coin』。超簡単に円を外国の通貨額に変換できるとっても便利なアプリです!

海外旅行などに行かれる方は便利ですよ!!

Apple Store
ライフスタイル
無料

 



通常100円のアプリが無料で手に入る!

『Smart Coin』は、以下のようなインターフェイスで通貨変換してくれるアプリ。「JPY」の右側にある金額の部分をタップして数字を入力すれば、ササッと他の通貨でいくらになるのか教えてくれます!

1

無料ダウンロードにはApple Storeアプリが必要です。アプリを起動したら「ストア」タブを選択し、中程にあるアプリアイコンを選択。画面が変わるので「今すぐ無料でダウンロード」をタップします。

2

App Storeアプリが開いたら右上の「コードを使う」をタップ。以上で無料ダウンロードが始まります!

3

このキャンペーンは4月30日までの期間限定となっています。

今は使わなくても、ダウンロードしておけば後で必要になった時に便利! たいした手間もかからないので、もらえるうちに貰っときましょう!!

Apple Store
ライフスタイル
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事