『Picport』写真や動画を17のサービスに一気に送信できる最強フォトシェアアプリが登場!!

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

TwitterにもFacebookにも写真を投稿、それと同時にEvernoteやDropboxにバックアップをとりたい! そんな人にオススメな写真・動画シェアアプリ『Picport』がリリースされたのでご紹介します。

様々なサービスに連携し、写真や動画を一気に投稿できる最強フォトシェアアプリです!

写真はフレームやフィルタを使って編集することもできるほか、ビュアーとしても高性能なアプリとなっています。これはすごいですよ!

Picport
ソーシャルネットワーキング
¥300

 



17のサービスと連携して写真・動画を送信!

アプリを起動するとカメラロール内の写真がずらっと表示されます。日付ごとに分かれていて、シェアしたい写真をすぐに見つけられるようになっています。

1

またアルバムごとにチェックしたりフォトストリームの中を表示させることもできる他、写真や動画、拡張子、スクリーンショットかどうかなどでフィルタをかけることも可能。

2

写真はタップで選択しましょう。ダブルタップで大きく表示できます。1枚選択した状態で下部メニューのパレットアイコンをタップすると、フレームやフィルタなどを使った写真の編集ができます。

3

もちろん複数枚選択することも可能。シェアするには「送信」をタップし、サービスを選択します。TwitterやFacebookなどなど、好みのものを選択してください! (注意:Facebook連携できない問題が見つかっているとのこと。すでに修正版は申請済みだそうなのでアップデートを待ちましょう)

4

以下が送信画面。ここでも回転やテキストの追加などの簡易的な編集ができるほか、画像のサイズ・フォーマットも変更可能。右下のボタンから連携している他のサービスを選択すれば一気に複数サービスに送信できます!

5

送信ボタンをタップすれば複数の写真・動画を複数サービスに一気に送信できるというわけです!いけいけー!!

6

SNSにカメラロールの中身をよく投稿するという人はもちろん、EvernoteやDropbox、Flickrなどといったサービスにバックアップをとる習慣のある人にとっても便利なアプリだと思います。

現在3月31日までの期間限定で66%オフの100円で購入することができます。気になる人はこの機会にぜひどうぞ!

Picport
ソーシャルネットワーキング
¥300

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事