格安通話ができる「LINE電話」がAndroidで登場!iPhoneでも近日リリース予定だぞ

更新日:

by kimi


こんにちはkimiです。

先日お伝えした「LINE電話」が、ついにAndroidで開始されましたよ!近日中にiPhoneでも開始とのこと。

LINE電話からケータイや固定電話にかけると、通話料がガクッと安くなるようです。さっそくご紹介します!



『LINE』アプリから一般の携帯や固定電話に格安で通話できる!

LINEアプリ同士の通話が無料というのは以前からそうですが、やはり普通の電話にかけることもありますよね。
例えば、LINEを使っていない家族や友人に電話を入れるときとか、飲食店に予約を入れるとか、宅配便の再配達依頼とか……。

しかし、LINE電話を使えば、普段使ってるLINEアプリから格安で一般電話に電話がかけられます。キャリア通話と比べると、最大95%オフになるとのこと!

DropShadow ~ LINE電話とは | LINE(ライン)-1

携帯電話からかけることを考えると、随分安くかけられますね。

今はAndroidでしか利用できませんが、近いうちにiPhoneからでも利用可能になるということで楽しみです!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事