『クックパッド』で特売情報が見れるように! レシピだけじゃなく安い食材も見つけられるようになったぞ

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

レシピ検索アプリ『クックパッド』が、先日のアップデートで食材の特売情報をチェックできるようになりました!

近所のスーパーから安く買える食材を厳選し、チラシ情報を毎日配信してくれるそうです。しかもその食材を使ったオススメレシピもすぐにチェックできるとのこと。

これはますます便利になりましたね!!

クックパッド
フード/ドリンク
無料

 



買い物からクッキングまでこのアプリで!

アプリを起動すると「特売情報」というセクションが追加されているのでそれを選択。「今すぐ特売情報を見る」をタップし、郵便番号で自宅付近の情報を入力します!

1

近所のスーパーがずらっと表示されるので、あまり行かないお店などはチェックを外し、「登録して特売情報を見る」をタップ。

2

スーパーごとに特売品が表示されます! 食品をタップすると、それを利用して作れるレシピもチェックできますよー!

1

食材を買い揃えるところから作るところまでサポートしてくれるようになった、というわけです。ますます便利になっていく『クックパッド』をお試しあれ!

クックパッド
フード/ドリンク
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事