【iOS 7.1】 まじでか!iPhone 4にインストールすると動作が早くなることが判明

更新日:

by 324


Photo by ArsTechnica

こんにちは324です。

本日リリースされましたiOS 7.1ですが、意外なことにiPhone 4にインストールすると動作やパフォーマンスが向上することが判明しました。

驚くほどぬるぬる動くiPhone 4×iOS7.1の動画を御覧ください!



iPhone 4復活!

海外メディアのArsTechnicaが公開している動画がこちら。
iPhone 4とは思えないほどiOS 7.1がぬるっぬる動いております!

iOS 7.0.6だと若干カクつくiPhone 4ですが…
iPhone3

iOS 7.1ならスルッと動きますw
iPhone2

これはiOS 7.0.6に比べ、iOS 7.1は各種アプリの起動時間が短縮されていることが理由のようです。
下↓はiPhone 4にiOS 6.1.3/iOS 7.0/iOS7.1を搭載した場合のアプリ起動時間を表にしたもの。これを見るとiOS 6.1.3が一番早いのがなんとも…。
iPhone4
※クリックで拡大

というわけでiOS 7.1はiPhone 4でも快適に使えそうです!
まだiPhone 4を使われている方はアップデートしてみてはいかがでしょうか?

参考:Gigazine via ArsTechnica
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

324
Photo by ArsTechnica

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事