充電はこの1台にお任せ!ANKERのUSB急速充電器でコンセント周りがスッキリ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

iPhoneにモバイルバッテリーにスマートウォッチ、Buluetoothイヤホン…など充電が必要な端末が増えると、コンセント周りってゴチャゴチャしがちですよね。

そんな時におすすめしたいのが、ANKERのUSBポートが5個付いている「40W 5ポート USB急速充電器」

最大5台同時に充電できるのでこれされあれば、コンセント周りがすっきりすること間違い無しですよ!

iPhoneやタブレットなどを5台まとめて充電できる

今回ご紹介するのはケーブルやモバイルバッテリーでも有名なANKERが販売する「40W 5ポート USB急速充電器」。

製品自体は以前よりAmazonにて取り扱われていたのですが、先週よりソフトバンクショップでも専用パッケージにて取り扱われるようになったので改めてご紹介したいと思います。

家のコンセント周りってiPhoneだけでなく、モバイルバッテリーやその他のデジタル端末など充電するものが増えてくるとACアダプタだらけになってどうしてもゴチャゴチャしがちですよね。

しかし今日ご紹介する「40W 5ポート USB急速充電器」を使えば、コンセントは1つしか占拠しない上にUSBポートが5つもついているので、何個もUSBのACアダプタをコンセントに刺しておく必要がなくなるんです。

大きさはクレジットカードとほぼ同じというコンパクトサイズで、場所を取らないのもうれしいところ。

しかもUSBポートはANKERの独自技術である「Power IQ」が使われており、挿した機器を自動認識することで最適な電流値で充電してくれるすぐれもの!最大8Aの出力で、タブレットの同時充電も問題ありません。

また安全面への配慮もしっかりとしており、入出力における過電流・電圧保護機能も付いているので本体への過負荷などの心配もなし。

さて気になるお値段ですが、2,599円となっています。USBのACアダプターにしては高いと感じるかもしれませんが、充電周りをひとまとめにできると考えると決して高くはないと思いますよ。

ただ5ポートも使わないしな〜という方には、コンセント直挿しになりますが、USB1ポートタイプや

USB2ポートタイプ。

そして、USB4ポートタイプまでそろっていますので、自分の用途に合わせてポートの数を選ぶことも出来ますよ。

どうもコンセント周りがスッキリしないんだよな〜という方や、複数端末をまとめて充電したい!という方はぜひ一度チェックしてみてください!

40W 5ポート USB急速充電器
AC式充電器
2,599円

 

40W 4ポート USB急速充電器
AC式充電器
2,399円

 

24W 2ポート USB急速充電器
AC式充電器
1,599円

 

10W USB急速充電器
AC式充電器
999円
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事