【注意】『Instagram』を最新版にアプデするとアプリが落ちるバグ発生中!※正常に戻せる方法あり

更新日:

by 324


こんにちは324です。

現在、人気カメラアプリの『Instagram』を最新版にアップデートするとアプリが起動しないなどの不具合が発生しているようです。

TwitterやApp Storeのレビューでも不具合の報告が後を絶たない模様…ということでアップデート後でも正常に起動できるようにする対処法をご紹介します!
Instagram
写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
無料



アプデすると落ちる!

現在『Instagram』のApp Storeレビューにて「起動しない」「アプリが落ちる」と言った報告が多数寄せられています。
どうやら4日にリリースされたアップデート版が原因の模様…私もアップデートしたところ同じく起動しなくなってしまいました。
インスタ2

これではなにもできない!ということで、正常に起動させる対処法をご紹介します!
まずは一旦アプリを削除しましょう。
インスタ3

次にApp Storeから『Instagram』を再インストールします。
インスタ4

起動したら「Facebookでサインイン」するか、「ログイン」をタップしてユーザーネームとパスワードを入力すればOKです!
インスタ5

これで通常通り起動できるようになるはずです。
アプリを削除しても投稿した写真や、ダイレクトでやりとりしたメッセージは消えませんので安心して再インストールしてくださいね。
Instagram
写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
無料
1 324(@324)はこう思う!
今回のアップデートはバグを修正したものだったようなのですが…さらなるバグを修正したアップデート版を早めにリリースして欲しいですね><
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事