『かるFX』ゲーム風にデモトレード! 初心者でも手軽に “稼ぐ方法” を学べるぞ

更新日:

by Amamin

今年こそ…年収を上げてえぇぇ!…とお考えのみなさま。

でも会社の給料なんて上る見込みはないですよね…(´・ω・`) それなら自分の力で収入を増やす方法を身につけられる『かるFX』がピッタリかもしれません。

FXのデモトレードを体験でき、売り買いのタイミングなどを手軽に学べるんです。実践的だからすごくいい勉強になりますよ!

「かるFX」の特徴とは?

『かるFX』は、ゲーム感覚でFXを学べるシミュレーションアプリです。最大の特徴は、デモトレードができる点です。

本物の為替相場の変動をリアルタイムで見つつ、ユーザーの好きなタイミングでデモトレードが可能なんです。これが実践的でめちゃめちゃ勉強になる…!

デモトレードのやり方は簡単。ユーザーには最初30万円分の仮想資産がわたされるので、それを元手に売り買いを繰り返していきます。

まずは為替相場を見つつ、円高かなと思うタイミングで「買い」ボタンをタップ。その後の為替変動をチェックし…、ここだ!と思うタイミングで「決済」をタップしましょう。たったこれだけ!

当然ながら決済したときに利益が出ていれば仮想資産を増やせますし、負ければ失います。非常に現実的!w

まさにゲーム感覚でFXが学べます。本やネットで知識を仕入れるのも大事かもしれませんが、実践に近いデモトレードほどいい勉強はないですよ…。

他のユーザーの声がおもしろい

また「タイムライン」というコミュニケーションの場では、各ユーザーによる市場分析や経済ニュースの読み方、はたまた勝った負けたなどの感想を読むことができます。これもなかなか参考になりますw

本番さながらのデモトレードで、FXの流れを肌で感じられるハズ。App Storeファイナンス部門で1位を獲得するなど、出来栄えも文句なしです!

無料でこれだけできるんですから、FXや経済、金融の勉強をしたい方はぜひお試しを!

→→FXおすすめアプリTOP10!デモやチャートで練習しよう(iPhone・Android)

かるFX - 楽しく学べるFXアプリ
かるFX – 楽しく学べるFXアプリ
開発元:Finatext Ltd.
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事