アップデート版「iOS7.0.6」がリリース!セキュリティ問題が修正されているぞ

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆうです。

iOSのアップデート版「iOS7.0.6」がリリースされています

今回のアップデートでは、主にセキュリティに関する問題が修正されてる模様。早めにアップデートしておいたほうがよさそうですよ!

,



iOS7.0.6リリース!セキュリティ問題を修正

アップデート情報によると、「iOS7.0.6」ではSSL接続の検証に関する問題が修正されているとのこと。 主に暗号化通信の問題についてのアップデートのようです
1 2

アップデートするには、「設定 → 一般 → ソフトウェアアップデート」へと進めばオッケー。 これでWi-Fiに接続していれば、iPhone単体でもアップデートできますよ。
IMG_5920-1-1

アップデート時するにはiPhoneに一定の空き容量が必要だったり、iPhoneの再起動が必要だったりと少しだけ手間がかかりますが、セキュリティ問題の修正ですので早めにアップデートしておきましょう!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事