『捨てメアド』超手軽! アプリを起動するだけで「捨てメールアドレス」を取得できるアプリ

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

iPhoneで面白そうなアプリがでた! でもメールアドレスでの登録が必要……。余計なメールが送られてくるのも嫌だし、自分のメールアドレスは使いたくないなー。

そんな時に便利な「捨てメールアドレス」を一発で作成できるアプリ『捨てメアド』をご紹介します! 起動するだけでメールアドレスが作成されるほか、送受信されるメールの管理もできる便利なアプリですよ!!

捨てメアド
ユーティリティ
無料

 



これで色んなサービスに”お試し”登録できるぞ!

アプリをダウンロードしたらとりあえず起動してみましょう。はい、これでもう捨てメールアドレスをゲットできました! 簡単すぎる!

1

この捨てメールアドレスは複数作成可能。自動生成による作成や、任意のメールアドレスを作成することも可能です。

1

この捨てメールアドレスでは通常のメールのやりとりも可能。受信すると通知もしてくれます! 

1

アプリ内の「受信トレイ」「送信トレイ」でメールを確認できます。添付ファイルの閲覧や、HTMLメールもチェックできるので、ほとんど普通のメーラーアプリのように利用できますよ!

1

また、ユーザー番号パスワードを控えておくことで、アプリを削除したりiPhoneを初期化したあとも登録したメールアドレスなどを復元することができるので安心です。期限も無いので、長く使うことができますよ!

1

無料でログインもなく利用するメールアドレスなので、セキュリティ的には危ういものがあります。重要なやりとりではなく、あくまでサービスへの仮登録などに限定して使うのが良さそうです。

とはいえ、「捨てメールアドレスが欲しい!」と思った時に起動するだけで使えるのは便利ですよね!ぜひ利用してみてください!!

捨てメアド
ユーティリティ
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事