定番の”目線隠し”から”寿司”まで!顔出しNGの写真に使えるアプリ4選

更新日:

by yumi


こんにちはyumiです。

「写真をSNSに載せたいけど、顔出しするのは嫌だ…」そんな時、使うものと言ったら写真加工アプリですよね。

『LINE Camera』などでスタンプを顔に押しても良いけど、そればっかりだとなんだか飽きる…そんな方に、顔をどのくらい隠したいか「隠したいパーセント」ごとにオススメアプリをご紹介します。



顔出しNGな方はこのアプリをオススメ!

まずは隠したい度20%の「これぞ顔出しNG用!」というド定番アプリから。

1.隠したい度20%:目線カメラ
サっと顔を隠したい時は、とりあえず『目線カメラ』を入れておけば安心です。
03-1

ただの目線隠しだけでなく、サングラスや某中国系キャラのようなものまでありますよ。
06
目線カメラ
写真/ビデオ, エンターテインメント
無料

続いて「自分だと分かるのは嫌だ」という方にはこちらがオススメ。

2.隠したい度40%:アニ目
この『アニ目』はその読み方通り、アニメキャラのような目にしてくれるアプリ。90年代アニメ風な感じに。
49-1

写真内の1人だけにしか反応してくれませんが、自動で目の位置を判別してくれます。
09
アニ目
写真/ビデオ, エンターテインメント
無料

続いて隠したい度80%のアプリを見てみましょう。

3.隠したい度80%:スシノアナ
「普通のスタンプは飽きた!」という方にオススメな『スシノアナ』。とりあえず大好きな甘エビを食わせてみました。目はアジとゲソで。
36-1

ちなみに寿司をかぶることもできます。※顔を隠す気がない場合
12-1-1
スシ ノ アナ
エンターテインメント, 写真/ビデオ
¥100

さて次がラスト。100%隠したい時にはこのアプリを使おう!

4.隠したい度100%:Animal Face
最後は『Animal Face』です。かぶり物のように動物の顔をのせられるので、絶対に顔を見せたくないという方にオススメ。虎だと、どことなく某プロレスラー風に…。
15-1-1

さらに集団で撮ると迫力が増しますw
19
Animal Face
写真/ビデオ, エンターテインメント
無料

ということで、顔を隠せるアプリ4つをご紹介しました。顔を出したくない時は是非使ってみて下さいね!

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について
1 yumi(yummyumi)はこう思う!
Animal Faceは動物の顔が超リアルでオススメですw
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 


関連記事