流出した新型iPhoneのプロトタイプは偽物の模様!過去のレンダリング作品を使いまわしたようだぞ

更新日:

by ゆう


新型iPhoneを心待ちにしているユーザーを騒然とさせた『iPhone6のプロトタイプと思われる画像がリーク』の件なのですが、どうやら偽物だった事が判明しました!

気になる、記になるさんにて情報がまとめられていたのですが、今後も同様の手法にてリーク画像が出てくるかもしれませんね…。



画像の一部は過去の画像から引用したもの

過去に同じような汚れ方をしたiPadの画像と、今回リークされたiPhone 6の汚れ方が一致しており、そちらから引用する事で制作途中のプロトタイプっぽく見せていたようです。
比較しないとさっぱり分かりませんね…。 
40

さらに、裏面も貼り付けられたビニールの気泡が過去のiPad画像の汚れと同じく一致したとのこと。
1

iPhoneの大型化には賛否両論はあっても注目されているのは間違いないので、今後も真偽を問わずリーク画像は出てきそうですが、こんな感じで巧みに作られた画像も出てくるかもしれません。

何にせよ、今回大型iPhoneを期待していた方にとっては肩透かしを食らった感じでしたね…。

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事