【ななめ上】クソゲーかと思いきや…予想外の展開を見せる”椅子引きゲーム”が面白いwww :PR

更新日:

by ロバート




こんにちは、ロバートです。

いまだかつてここまでアツイ”椅子引き”ゲームがあったでしょうか。(たぶんない)

タイミングよく椅子を引いて、友達をこけさせる。単純ゲーかと思いきや、フェイントの応酬にラスボスの登場にと、とんでもない展開が待っていました。

予想裏切りまくりで面白い椅子引きゲーw、ぜひ見てってください!!

椅子引き。
ゲーム, ファミリー, エンターテインメント, アクション
無料




椅子を引いて友達をこけさせろ!

椅子引きといったら、友達が椅子に座ろうとした瞬間タイミングよく椅子を引いてこけさせるアレ。
実写だとこう↓ ステーン!!
こける

を、ゲームにしちゃったゲームがこれw!
左から友達が歩いてくるので、座ろうとして中腰になったら…。
ちゅうごし

すかさず画面をタップしてシュッと椅子を引く!
ステーン!!
koketa

こんな感じで次から次へと椅子引きしていき、何人こけさせられたかを競うのです!

このタイミングがけっこう難しく、早すぎても遅すぎてもNG。そのうちフェイントをかけてくる奴も出現するので、中腰になったタイミングを見極め、すかさずタップしましょう!
だめ

この絶妙な駆け引き感…成功時の気持ちよさがはんぱない!!

そんで5人抜き、10人抜きとクリアしていくと、ジャンプしたりバク転したりと予想外の動きしてくる奴がでてきますw 惑わされないように!
へんな

まだ全然到達できませんが、最後にはボスも出てくるらしい…。
ちなみに僕の記録は13人です。
皆さんもぜひチャレンジしてみてください。ハマりますよー!!

椅子引き。
ゲーム, ファミリー, エンターテインメント, アクション
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 


関連記事