ソニー暴走!約500万円分のiTunesカードなどが“1名”に当たる「LOVE MUSICキャンペーン」を開催

更新日:

by 324


こんにちは324です。

ソニーヘッドホン史上前例のない豪華プレゼントが当たる「LOVE MUSICキャンペーン」が本日から開催されました。

iTunesカード約400万円分+JCBギフトカード100万円分がプレゼントされる、やや暴走気味のキャンペーンですよ!



誰でも応募可能だぞ!

本日からスタートしたソニーの「LOVE MUSICキャンペーン」は、新製品である「METAL EX」と「EXTRA BASS」という2つのヘッドホンの発売を記念して開催されたようです。

1曲260円×365日×50年分として、iTunesカードもしくはmora music cardを約400万円分、JCBギフトカードを100万円分プレゼントするみたいですよ!
Sony4
※クリックで拡大

応募方法はコチラのキャンペーンサイトより、FacebookもしくはTwitterアカウントで参加し、“好みの音”を選ぶだけでOKです。
※My Sony Clubの会員登録が必要です。
sony3

また、上記2つのヘッドホンを購入すると抽選で200名に、iTunesカードもしくはmora music cardを10,000円分プレゼントするキャンペーンも同時開催しています。

iTunesカードは枚数にして10,000円374枚+5,000円1枚というとてつもない数がプレゼントされる模様…当選できるのはたった1名のようですが、誰でも参加できるので運試しに応募してみてはいかがでしょうか?

1 324(@324)はこう思う!
高額すぎて当選した方には確定申告が必要らしいです。どうしたんだソニー…。

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事