こんなの待ってた!イヤホン内蔵のiPhoneバッテリーケースが登場

更新日:

by ぷるぷる丸


photo by amazon

こんにちは、ぷるぷる丸です!

こんなiPhoneケースを待っていた!イヤホン内蔵のiPhoneバッテリーケース「Built-in Earphone Smart Battery Case for iPhone5s/5スペックコンピュータより発売されています。

このケースさえつけておけばイヤホンを忘れることはありませんし、急なバッテリー切れにも安心です。では、とても便利そうなので詳しくご紹介していきますよ~!



イヤホンもバッテリーも装備したケース!

音楽を聴きたいけどイヤホンを忘れてしまった…。もうそんな心配はいらなくなります!
このケースを装着していれば、iPhone下部からいつでもイヤホンを取り出し可能。イヤホンに付いているボタンを2回押すことで自動巻き取りで収納することが出来ます。

こちらのVineの6秒動画で巻き取りの様子を観ることができますよ!

ケースを装着した時点で、イヤホンジャックには常にイヤホンがささっている状態になります。もちろんこのままではスピーカーが使えません。。しかし、スピーカー切り替えスイッチをスライドさせることで簡単にスピーカーが使用可能となります!
skitched-20140129-092927

さらにこのケース、iPhoneを1回フル充電できる1900mAhのリチウムイオンバッテリーを搭載しています。LEDでバッテリー残量を知ることもできるので、もう電池切れの心配はありません!
skitched-20140129-092934

イヤホンとバッテリーを内蔵しているので、厚さは多少気になるかもしれません。このケースを装着しているときのiPhoneの厚さは約15mmiPhone5/5sの厚さが約7.6mmなので、ケース装着時の厚さは装着していないときの約2倍です。
skitched-20140129-092943

かなりしっかりと作られた製品で、アップル社の定める基準を満たしていることを保証する「Made for iPhone」に認定されています。AmazonSPECdirectにて9,975円で購入可能となっていますので、気になった方はチェックしてみてください!

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について
1 ぷるぷる丸(@purupurupps)はこう思う!
イヤホンの自動巻き取りっていうところがカッコいいし便利そう!イヤホンの音質がどうなのか気になりますが、「Made for iPhone」の称号を得ているくらいなので、良い音質を期待したいです!
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事