『Trunx』写真を無制限に保存できるストレージアプリ!2月中の利用は永久無料だぞ※1/28追記しました

更新日:

by yumi


Photo by Trunx

こんにちはyumiです。

多く写真を撮るとiPhoneの容量が気になる…クラウドストレージに保存するにも容量によってお金がかかるし…とお悩みの方に朗報です。

なんと2月までのアカウント登録で、永久に無料で使える今登録すると2月末までの利用は無料&無制限のストレージアプリ『Trunx』が登場しました

※1/28 ご指摘頂いた点の修正・追記を致しました。

Trunx
写真/ビデオ, ライフスタイル
無料



『Trunx』保存できる写真は無制限!しかも2月中の利用はタダ

解像度そのままの写真を無制限に保存でき、しかも2月までに登録すれば永久に無料という解像度そのままの写真を2月末まで無料&無制限に保存できるストレージアプリ『Trunx』がリリースされました。英語版のみですが、使い方はとっても簡単なのでご紹介します!
21-3

まずは登録から。メールアドレスとパスワードを決めて「REGISTER」をタップすれば登録完了。すぐにiPhone内にある写真のバックアップが開始されます。
17-1-1-1

ホーム画面の左上にあるメニューアイコン→セッティングから「Wi-fi環境での同期のみ」にチェックを入れると通信料を気にせず同期でき「バックグラウンドでの同期」にチェックを入れると、他のアプリを使っている間も同期してくれるので便利!
29-1

同期した写真はこんな感じで日付別、もしくは年代別に見ることができます。
56-1

カメラロールへエクスポートしたりSNS等へシェアしたり、写真ごとにタグ付けもできます。
46

さらにこの『Trunx』にはカメラ機能も付いており、撮った写真はカメラロールには保存されずそのまま『Trunx』のストレージに保存されます。なのでiPhoneの容量が気になる方はこのアプリで写真撮影するといいかも!
14-1

他にも『Facebook』や『Instagram』と同期させれば、投稿した写真も保存することができたりと高機能!2月までのアカウント登録2月末までの利用は無制限・無料なので、是非使ってみて下さいね!

※1/28 ご指摘頂いた点の修正・追記を致しました。
2月中にアップロードした容量が3月以降の基本容量となり、さらに増やす際は料金が発生します。
(例:2月中に20GB使用→3月以降に20GB以上に増やしたい場合は料金が発生)。

ただし勝手に課金されることはありませんのでご安心下さい。

Trunx
写真/ビデオ, ライフスタイル
無料

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について
1 yumi(yummyumi)はこう思う!
何と言っても無料&無制限が嬉しいですよね。ダウンロードはお早めに!
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事