『LoginBox』ID・パスワードを一元管理!SNSやWebサービスを使うなら必携のセキュリティアプリが登場

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆうです。

たくさんのSNSやWebサービスを利用していると、パスワードの管理が大変になってきませんか?そんな大事なパスワード管理をサポートしてくれるアプリ『LoginBox 』のご紹介です

iD・パスワードを安全に保存できるうえ、このアプリからWebサイトへ安全にログインできるようになります。iPhoneに1つは入れておきたいアプリ!

LoginBox
仕事効率化, ユーティリティ
無料



安全にパスワード管理できる!

『LoginBox』は、様々なSNS・WebサイトなどのiD・パスワードを管理できるアプリ

このアプリを使うとパスワード管理がラクになるうえ、アプリ内から自動ログインすることも可能。パスワード管理がとってもラクになりますよ。
IMG_4268-0

それではアプリの使い方をご紹介します!

ID・パスワードを登録すれば自動ログインできるぞ!

パスワードの登録方法や、アプリの使い方もカンタンです。
右上の「+」ボタンをタップするとアプリ内ブラウザが起動するので、ID・パスワード管理したいサイトを検索して表示させましょう。
IMG_4271-0-1

あとは普通ログイン。
無事ログインできたら、右上の赤いボタンをタップ!これでこのWebサイトのID・パスワードを保存できました!
IMG_4274-1-0

これでサイトのID・パスワードを登録できました!

あとは保存したサイトをタップすれば自動でログインしてくれるようになります

自動ログインはほんとラクですよ~。
IMG_4278-0-1-1

もちろん、このアプリ自体にパスワードを設定することも可能
パスワード管理アプリなのに誰でも見放題だったら意味ないですもんね。
IMG_4279-0

パスワード管理アプリといえば1Passwordなどが有名ですが有料アプリなんですよね…。
『LoginBox』もフル機能を使うには有料になりますがダウンロードは無料なので、パスワード管理アプリを試したことのない方は入門アプリとしてもいいかもしれませんよ!

LoginBox
仕事効率化, ユーティリティ
無料

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事