【朗報】iPhoneが強制再起動する問題が解決!次回アップデートで修正するようです

更新日:

by 324


Photo by CosmoTechno

こんにちは324です。

iPhoneが突然再起動してしまう問題がようやく解決しそうですよ!

Appleの広報担当者が、この問題に関するバグを次回のアップデートで修正するとMashableの記者に明かしたようです。



ベータ版では既に修正されている模様

iPhoneが強制的に再起動してしまう問題は、主にiOS7を使用しているiPhoneのバッテリーが30%以下になったときに発生する現象とのこと。
再起動
photo by Janitors

この問題は次回アップデートにより修正されるそうで、既に開発者向けにリリースされているベータ版では解決されているようです。

というわけで次回アップデート、一刻でも早くリリースして欲しいですね。この問題に悩まされていた方はもう少しの辛抱ですよ!

また、この現象は「視差効果を減らす」をオフにすると症状が緩和するという報告もされています。アップデートが待ちきれない方はぜひこちらの方法も試してみてくださいね!

※新サービス開始のお知らせ&ライター募集について

1 324(@324)はこう思う!
実は私のiPhone5cでは一度も強制再起動したことはないのですが、たまにロック画面でフリーズしてしまうことがあります。これもアップデートで解決することに期待したい!
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

324
★top画像下の引用元情報★

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事