容量を増やすのはバッテリーだけじゃない! ストレージも拡張してくれるバッテリーケースをmophieが発表

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

いくつものiPhone用バッテリー内蔵ケースを発売してきたmophieが新作を発表しています。

今回のバッテリーケースは、電池容量を増やすだけではありません! なんとiPhoneのストレージ容量も拡張してくれるみたいなんです。これはすごいぞ!!

 


専用アプリでケース内にデータを移せちゃう!

今回発表された新作iPhoneケース「Space Pack」は、今までのバッテリー充電機能に加えて、ファイル保存用のストレージを内蔵しているのが特徴。

バッテリー容量は1,700mAhストレージ容量は16GBと32GBが用意されており、価格は149.95ドル(約1万6,000円)と179.95ドル(約1万9,000円)となっています。


ケースのデザインは今までリリースされてきた「Juice Pack」シリーズとほとんど変化は無いようですが、そこに写真や音楽、動画、その他様々なファイルを保存できるようになり、中身が大幅に変化しました!

保存したファイルは専用アプリ『Space Apps』で管理が可能。ケースは3月中旬にも発売されるとのことなので、アプリも同時期にリリースされることと思われます。

960x680_wysiwyg-spacepack-sp-ip5-3qtr-laying-010214

iPhoneを買ったものの、選んだ容量では足りなかったと感じているかたに嬉しいケースです。充電機能付きで一石二鳥! ちょっとかさばりますが、それ以上の魅力があります。

現在公式サイトではプレオーダーを受付中。気になるかたはぜひチェックしてみてください!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事