充電したいなら飛べ!縄跳びをすることで電気を生み出すバッテリーが登場

更新日:

by ぷるぷる丸


photo credit: andrewmalone via photopin cc

こんにちは、ぷるぷる丸です!

iPhoneの電池が持たないということで、バッテリーを別に持ち歩いている人は多いと思います。しかし、自分もよくあるのですが、バッテリー自体の充電を忘れた!…なんてことありませんか?

そこで、新しいバッテリーのアイデアグッズ『PULSE』を紹介します。なんとデザインは縄跳びそのもの。これで縄跳びをするだけで電気を生み出すことができるのです!



エクササイズと充電を両立!

この縄跳び型充電器『PULSE』を持っていればもうバッテリーに困る事はありません!いつでもどこでも出来る縄跳びを発電機にしてしまおうという発想に驚きです。発電機自体は持ち手に内蔵されているので、衝撃で壊れるという心配はなさそうですよ~。

1-2

手軽に持ち運べる発電機」であるというのも魅力の一つ。もちろん日々のエクササイズとしても使うことができるので、一石二鳥ではないでしょうか!

2-1

付属のアダプタを使うことで小型電化製品や携帯電話への充電が可能となっているそうですよ。

開発元の公式サイトUNCHARTED PLAYから$129(約13,000円)で販売中。100個限定の商品で、現在の在庫は40個だそうです(2014年1月6日現在)。
もしものために持っておいてもいいかもしれませんよ!

1 (ぷるぷる丸)はこう思う!
どれくらい発電できるのか気になりましたが、どれだけ調べても分かりませんでしたorz でもこういう商品、充電と遊びを一緒にしてしまう発想が面白くて好きです!
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

photo credit: andrewmalone via photopin cc

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事