『Popin』タイムライン上の”リンク付きツイート”だけを集めて表示してくれるTwitterアプリ! これで人気リンクだけをチェックしようッ

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

日々Twitterのタイムラインに流れてくる様々なリンク。色んなコメントが付けられていて、面白そうなものばかりです。

しかし、いったいどれを優先して見るべきか分からなくなってしまうことはないでしょうか! 全部に目を通す時間はないし、とりあえず話題のものだけチェックしておきたいという人は多いと思います。

今回はそんなあなたにオススメのアプリ『Popin』のご紹介です!!

Popin
ソーシャルネットワーキング
無料

 



人気のリンクだけチェックしてみよう!

アプリを起動したらまずはTwitterアカウントを追加します。「+」をタップして、iPhoneに登録してあるTwitterアカウントから任意のものを選択しましょう。これだけでタイムラインのツイートのうち、リンク付きのものだけが抽出して表示されます!

1

リンクをクリックすると、アプリ内で内容をチェックできます。右下のボタンをタップすれば、TwitterやFacebookはもちろん、LINEやはてブ、Pocket、Evernoteなど様々なサービスにシェアすることもできますよ!

1

閲覧したページは履歴として残るので、一度リンクを開いておけばあとで見返すのも楽ちんです。

2

さらに! 注目のリンク付きツイートのみ表示して見たい場合は、メイン画面下の「トレンド」をタップしてみてください。自分のタイムラインの中で人気のあるツイートをガツンとチェックできます!

3

Twitterで情報収集されるかたにはなかなか便利なアプリだと思います。無料で利用できますし、広告が邪魔な場合は200円で非表示にすることも可能です。

ぜひ気軽に試してみて下さい!

Popin
ソーシャルネットワーキング
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事