iPhoneユーザーは他のスマートフォンユーザーよりも賢い!? ネット調査で判明

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

どうやらiPhoneユーザーは他のスマートフォンユーザーよりも賢いようです。海外の調査で明らかになりました。

1,000人以上のユーザーが参加したその調査は、用意された問題に答えるまでの時間を比較するというもの。この答えるまでの時間の平均が一番短かったのが、iPhoneユーザーだったのだそうです!!

 


一番回答までの時間が遅かったのは…

調査に使われた問題は、Twitterでよく流れてくる「これが解けたらIQ◯◯以上」のようなもの。ちょっとした頭の体操なのですが、その正解を答えるまでの時間をスマートフォンメーカーごとに比較するという内容となっています。

1

その結果、iPhoneユーザーは94秒、Nexusユーザーは99秒、Samsungユーザーは103秒、HTCユーザーは105秒、Nokiaユーザーは109秒、BlackBerryユーザーは118秒という回答時間になったそうです。

iPhoneユーザーが平均で一番早く回答できたということで、そこから「iPhoneユーザーが一番賢い」という結論に至ったとのことでした。

これだけで賢いかどうか判断するのはどうかと思いますが、気になるかたはこちらから問題に挑戦してみてください!

参考:AppAdvice
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事