並びすぎだろ……! 銀座Apple Storeで「Lucky Bag」を求める行列が900人を超えた模様

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

みんな福袋好きすぎ! Appleが毎年販売している福袋「Lucky Bag」を求めてApple Store銀座に作られた行列が、900人を超えたようです。

果たして全員購入することができるのでしょうか……。とにかく、銀座に人が大量に集まっています!!

 


もう行列には並ぶことはできないようです

Twitterへの投稿によると、17時の段階で行列の人数は900人を超えていたようで、その長さもとんでもないことになっていたみたいです。


さらに17時30分には警備員が並ぶのをストップさせ、これ以上行列が作れない状態になったみたいです。もう並んでも手に入らない人数にまで達したということなのでしょう……。すごすぎます!!


Apple人気なのか、行列で目立ちたい人が増えたのかは分かりませんが、「Lucky Bag」を手に入れるための難易度は格段に上がっているようです。

とりあえず今からApple Store銀座に向かっても無駄足です! 並んでいる人は体調に気を付けて、温かくして並んでくださいねー!!

参考:Twitter 1 / 2
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事