【本日の乙女ハック】女性と上手く行くかどうかはお酒の量で決まるらしい!?

更新日:

by ゆう


こんにちは!乙女ハック編集長Yumiです。

大好評アップス女性ライター陣が手がける『乙女ハック』から雑学ネタを厳選してお届けするコーナーのお時間です!

さて、そろそろ2013年も終わり2014年になろうかとしている今時期、忘年会や新年会などお酒の場が増えますがみなさんお酒はお好きですか?

「毎日晩酌するよー」という方もいれば「下戸でまったく飲まない」という方もいらっしゃると思いますが、このお酒の量が女性と上手くいくかどうか左右しているらしいんです!

乙女ハック
ニュース
無料



女性と円満を保つための秘訣はお酒の量にあった!?


Fotolia_36437894_Subscription_XXL

女性と長く付き合うための秘訣は色々ありますが、2人がどれだけのお酒を飲むかも重要なポイントのようなんです。

ニューヨーク州立大学が9年に渡り計634組の夫婦を調査したところ、夫婦でお酒を飲む量がまったく違うというカップルは約50%が離婚に至ったそう!対して夫婦ともに良く飲む、またはまったく飲まないという場合の離婚率は30%前後で、20%もの差があったんだとか。

なぜ2人のお酒を飲む量が離婚の原因になるのかというと、飲酒そのものではなく飲酒の習慣の違いが大きいらしいんです。

「お酒を飲むこと自体はかまわない」けど「なんで今飲むの!?」「今は飲むべきタイミングじゃないでしょ!」というのが理由のようですね。

現在彼女がいる人は2人の酒量が同じか再度ご確認を!今いない方はこれから「この子いいな」と思った女性の酒量をチェックすると幸せになれるかもしれません。

今回は酒量による円満の秘訣をご紹介しましたが、この他にも彼女との距離がグっと縮まる席順や絶対にフラれない告白法など、使える恋愛テクニックを詳しく紹介しているので是非乙女ハックをチェックしてみてくださいね!

乙女ハック
ニュース
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事