iPhoneにもストラップを付けて楽しみたい → Lightningコネクタとイヤホン穴に差し込む新アイテムが登場!!

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

iPhoneに付けられないもの……そう、ストラップ! ガラケー時代は大量に付けて個性を主張できたのに、iPhoneだとスッキリしすぎてちょっと寂しい……。そう思っている人もドコモ版iPhoneの発売でグッと増えたと思います!

そんな機種変したての人を含むストラップを付けたいみなさんのために、Hameeから専用アイテムがリリースされましたよ!!

 


580円であなたのiPhoneにストラップを付けられるように!

今回発売されたのは、iPhone5シリーズ専用の「プラグライトニング ストラップホール」。Lightningコネクタとイヤホンジャックに挿し込むだけで、iPhoneにストラップホールを付けることができるアイテムです。

365-801741img03

充電時や音楽を聴く時などは取り外す必要がありますが、Lightningコネクタとイヤホンジャックにホコリが入るのも防いでくれる一石二鳥なアイテムです。 

365-801741img04

以下のように様々なタイプのストラップに対応。好みのアレンジでiPhoneを彩れますよ!

365-801741img05

ストラップ穴付きのケースなどもありますが、これなら好きなケースと組み合わせたり、裸の状態のiPhoneにストラップを取り付けることもできますよね。

価格は580円。もっとiPhoneで個性を出したい! 今まで付けてたお気に入りのストラップをiPhoneでも使いたい! そんなかたはぜひこちらからチェックしてみてください!!

参考:Hamee
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事