Safariで「let’s go caroling」をGoogle検索してみよう! 5曲のクリスマスソングを歌えるぞッ

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

Googleから少し早いクリスマスプレゼントが届いています。

iPhoneなどのスマートフォンで「let’s go caroling」とGoogle検索すると、クリスマスソングでカラオケが楽しめるようになっているみたいです! Googleお得意のイースターエッグですね。さっそく試してみましたよ!!

 


クリスマスソングをGoogleで歌おう!!

さっそくGoogleで「let’s go caroling」と検索してみます。記号は除いてもオーケーでした。

すると以下の様な画面が表示されるので、表示された5曲から好きなものを選択してみましょう!

1

次の画面で再生ボタンをタップすると音楽が流れます。下に表示されている歌詞もそれに合わせて指示してくれますよー! お店のカラオケと一緒ですな! 
2

おそらくクリスマス期間限定のイースターエッグだと思われます。ぜひ「let’s go caroling」でGoogle検索して楽しんでみてください!

参考:Touch Lab
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事