Apple製スマートウォッチは来年にも登場する!? 噂の「iWatch」、ワイヤレス充電機能付きで2014年10月発表との情報

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

以前から発売されると噂になっているApple製スマートウォッチ「iWatch」が、来年秋にも発表されるとの情報が出まわっております。

特徴的な充電機能も搭載されるとも伝えられていました。果たしてどこまで真実なのでしょうか……!?

 


1メートル離れていてもワイヤレスで充電できる!?

伝えていたC科技によると、「iWatch」は、ディスプレイサイズは未定のままだそうですが、1m以内の範囲でなら充電できるワイヤレス充電機能を搭載しており、100mAhのバッテリー容量で2014年10月にも発表されると伝えられていました。

SamsungのGalaxy Gearのバッテリー容量が315mAhということで、これについては製品版で改善されるだろうとも報じられています。

1

どこまでが本当か分かりませんが、1年後だと”スマートウォッチ”自体の目新しさも薄れてしまうでしょうし、製品に対してより機能面を重視する傾向が強まると思います。

上がり続けるハードルをAppleがどう超えてくるのか、「iWatch」でどんなことができるようになるのか注目したいですね! 本当に発売されればですが……。

参考:C科技 via Mac Rumors
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事