超絶妄想力! まだ見ぬ「iPhone Air」のCMや開封動画を再現した非公式コンセプト動画が多数公開される

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

これはすごい妄想力!! 次期iPhoneに関する噂もあまり出ていない中、「iPhone Air」という謎端末を想像して、そのプロモーション動画や開封動画、CM動画まで作成した猛者が現れました。

非公式コンセプト動画とはいえ、ものすごいクオリティです。ご覧ください!

 


次期iPhoneはこんな姿になるかも!?

以下が公開されていた「iPhone Air」なる端末のコンセプト動画3本です。公開された順に見ていきましょう! 

まずこちらは「iPhone Air」の開封動画。箱から取り出して電源を入れるまでが収められています。


そしてこちらは「iPone Air」のプロモーション動画。iPhone 5sと比べてとーっても薄いのが分かります。板チョコみたい!!


最後、3本目は「iPhone Air」のCM動画。端末の軽さをアピールした内容となっています。羽根1枚と同じ重さとのこと。いくらなんでも軽すぎる!!


ということで、端末の形状や重量など、現実ではあり得なさそうな要素がふんだんに盛り込まれたコンセプト動画となっています。

想像とはいえ、ここまで作ってしまうパワーはすごいです。動画を公開していたSET Solutionは、他にも多数のコンセプト動画をYouTubeに投稿しています。気になるかたはぜひご覧ください!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事