世界最小のキーボード付きiPhoneケースが予約受付中!BlackBerry風のスタイリッシュなデザインだぞ

更新日:

by ぷるぷる丸


はじめまして、ぷるぷる丸です!

iPhone 5・iPhone 5s用の、最新の特許技術を使用したキーボード付きケースが登場しました!

今までキーボードいえば大きいものばかりでしたが、今回のものはケースと一体型。 世界最小のキーボード技術という名に恥じぬ性能ですよ!



なんといってもこのスタイリッシュなボディ!

さすが世界最小のキーボードの特許を取得したほどです。世界最小というだけあって、iPhoneがたった2cmほど伸びるだけでタイプができちゃいます!

そしてキーボードが画面外にあるため、画面の見える範囲も広め。パッと見はBlackBerryみたいですね。

1-1

付け方も簡単!特別な操作はなく、従来のバンパーケースのように上下からスライドで挟み込むように装着すればOKです。

2

ホームボタンは隠れてしまいますが、「hot key」というボタンで代用できます。 あと、iPhone 5・iPhone 5s用ですが、5sだと指紋認証が出来なくなってしまうのでそこだけご注意を。

3-3

来年の1月から販売開始! すでに公式サイト では予約受付中です。 気になる方はチェックしておきましょう!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事