「THE NORTH FACE」がバックパックにモバイルバッテリー搭載!これで出先での充電切れももう怖くないぞ

更新日:

by hiro-6


photo credit: Incase. via photopin cc

こんにちは、hiro-6です。

アウトドアグッズで知られる『THE NORTH FACE』が、iPhoneやiPadを充電できるモバイルバッテリーをバックパックに搭載しちゃったみたいです!

デジタル機器をいくつも持ち運ぶ方にとっては、充電しながら移動できるこのバックパック、かなり便利かもしれませんよ。



充電切れからも衝撃からも守ってくれる!

たくさんのデジタル機器を持ち歩く人にとって、充電切れはただ重いだけの精密機器を持ち歩くことになってしまいますよね。

この『SURGE Ⅱ CHAGED』ならそんな心配を軽減してくれそうですよ。
こちらTHE NORTH FACEの公式動画です。


一般的なスマホを1.5~2回充電できるモバイルバッテリーを搭載。
すべてのデバイスをフルチャージとまではいかないまでも、突然のバッテリー切れには対応できそうですね。
22

しかも各ポケットは衝撃吸収素材で保護されているらしいので、衝撃に弱いデジタル機器も優しく守ってくれるそうです。
23

背骨への負担を軽減してくれる構造になっているそうで、デジタル機器だけじゃなく身体のことまで考えてくれるなんて、まさに至れり尽くせりですな。

さらに1年間の修理保証付き
そう聞くとただの鞄じゃなくてこれも電子機器なんだと気づかされます。
24

気になる価格は、26,250円(税込み)とちょっぴり高めですが、中の機器を守ってもらえることを考えたら安いかもしれませんよ。

ただこのバックパックごと盗まれると恐ろしい損害になりそうなので、そこだけは注意が必要ですね。
気になる方は是非THE NORTH FACEの公式サイトAmazonで販売されているのでチェックしてみてください!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

hiro-6
photo credit: Incase. via photopin cc

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事