【クリスマス】本物(?)のサンタクロースと直接テレビ電話できるアプリが登場したよ!※ただし有料

更新日:

by 324


こんにちは324です。

町並みが段々とクリスマスムードに包まれていくなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスなんか関係ねーよ平日だバカヤロウ」という社会人の叫びが聞こえてきそうですが、そんな夢を忘れかけた大人もビックリなアプリ『Hello Santa』をご紹介します。
このアプリ、なんと本物(?)のサンタクロースと直接テレビ電話ができちゃうんです!
Hello Santa
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料



サンタさんとお話できるよ!※ただし…

『Hello Santa』は、サンタクロースと直接テレビ電話ができるアプリです。

このアプリで実際にちびっこがサンタとテレビ電話をしている動画がこちら↓

サンタ特有の「フォッフォッフォッ」という笑い方をこなす本物(?)のサンタさんと、嬉しそうにお話するちびっこたち。
想像していたよりもハイテンションなのが多少気になるけど、録画でもなんでもなく「リアルタイム」で通話しているのがよく分かります。
有料サンタ2

なんて夢が溢れるアプリ!と思いきや、なんとサンタと会話するには約15ドル(約1500円)必要らしいですよ…。
夢を提供する代わりに、なんともビジネスライクなアプリです。
有料Santa

ただし意外にも、サービスの開始以来1ヶ月足らずで数百件もの利用があったらしく、サンタさんを独り占めできるのはかなり需要が大きいようです。
残念ながら今のところ日本語には対応していませんが、本物(?)のサンタさんとお話してみたい方はひとときの夢を過ごしてみてはいかがでしょうか。
Hello Santa
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事