王さまサイコー!国王視点で領地を広げるストラテジー『王者の帝国』で哀れな民衆をこき使ってみた :PR

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

おうさまサイコー!
国王視点で民衆をこき使い、隣国を侵略して領地を広げていく『王国の帝国』で遊んでみました

民衆をガッツリ働かせて街づくり。兵士も戦争のために訓練させまくりなゲームです。頭脳派な放置型ストラテジーでしたよ!

王者の帝国(豪華版)
ゲーム, エンターテインメント, ストラテジー
無料



中世風の帝国を侵略せよ!

『王者の帝国』は、中世風の帝国を発展させて世界を侵略していく海外製の放置型ストラテジー

という訳で、今回発展・運営させていく帝国はコチラ⇓
国王として自由に国を動かしましょう!
1

国の発展は、農場や市場などの施設を建てるところから
ここから国の基礎となる”資源”を調達していきますよ~。
2

施設ができたら、民衆にガッツリ働いてもらいましょう。
完成した農場や市場なんかに民衆を投入。資源調達してこい!
6

といっても放置ゲーなので基本は手軽。民衆さえ働かせとけばオッケーですw

で、ただ資源を調達してればいいって訳じゃないですよ。
剣士やスパイ、守衛や軽騎兵などの兵士がいるわけです。訓練させまくって… 
10

隣国を攻撃
ちなみに強い国を攻撃すると余裕で返り討ちですありがとうざいました。
4

もちろん、攻撃できるってことは逆に攻撃される危険も
そんな訳で城壁を建てて国を守りましょう。
3

侵略して防御して…という感じで、ゆくゆくは全世界を征服へ
てか世界マップひろ!
5

当然、自国も豪華に!
魔法使いを育成する魔法宮殿なんかも建てることができます!
20131209002255-0

ただ村や城を発展させればいいという訳ではないですよ
侵略するかどうかの駆け引き、緊張感が何とも言えない放置系ストラテジーです。

それでも効率よく帝国を発展させるためにはよく考えないけません。街づくり要素もあってかなり楽しめるので一度どうぞ! 

王者の帝国(豪華版)
ゲーム, エンターテインメント, ストラテジー
無料


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事