無料で50GBも!!オンラインストレージアプリ『MEGA』が登場

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

無料で50GBもの容量が使えるオンラインストレージアプリ『MEGA』が登場しました

とにかくその容量に注目です。ストレージアプリといえばDropboxやSugarSyncなど色々ありますが、『MEGA』の無料で50GBは破格ですよ!

・MEGA・
仕事効率化, ビジネス
無料



サクッと50GBゲットしよう!

『MEGA』は、2012年1月に閉鎖された「MEGAUPLOAD(メガアップロード)」を運営していたキム・ドットコム氏が新たに設立したオンラインストレージサービス。

なんと無料で50GBの容量が使用できますよ。
1

ファイル閲覧画面はこんな感じ。
今のところiPhoneからは写真アプリに入っている画像のみアップロードできるほか、新たなフォルダを作ることもできます。
2

パソコンからもアクセスできます。
こちらからは画像のほか、テキストやPDF、ワードなど主要なファイルはアップロードできました!
3

パソコンからアップロードしたPDFなど一部のファイルは、オフライン保存しておけばiPhoneから閲覧できるようです。
4

無料で50GBもあれば、写真や動画をガンガン入れても余裕がありそうですね。

以前の「メガアップロード」は違法ダウンロードによる著作権法違反で閉鎖されたのですが、今回のサービスはどうなるのでしょうか。その辺りは少し気になるところですね。

・MEGA・
仕事効率化, ビジネス
無料


【(2013/11/28 13:15)追記しました】

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事