ミニチュア映画館型iPhoneスタンド!3Dプリンターで作られた映画館のクオリティがスゴ過ぎるぞ

更新日:

by hiro-6

top
  
こんにちは、hiro-6です。

映画好きのiPhoneユーザーの皆さんに朗報です!

iPhoneをセットするだけで、まるで本物の映画館にいるような気分になれちゃう(?)iPhoneスタンドが作られたみたいですよ。

部屋を暗くすると本物の映画館に見えちゃうほどリアルで精巧な作りなんです!



ガリバー気分で映画鑑賞!

『CINERAMA』は、3Dプリンターで作られた手のひらサイズの映画館型iPhoneスタンド。
こちらがコンセプト動画です!

iPhoneを横向きにセットすることで画面をスクリーンにしてしまうんです。発想が面白いですね。
10

これで電気を消すと本物の映画館にしか見えなくなっちゃいます。
リアルすぎ…。
11

しかも2種類のバージョンがあるそうで、こちらは屋内バージョン
スタンダードな映画館です。
12

そしてこちらは屋外バージョン
何となく学校の校庭のような佇まいです。
13

お客さんがポツポツといたりして、そのガラガラ感を見るとあんまり人気のない映画なのかな…という印象ですが、お客さんや座席など細部へのこだわりは驚きです。
14

ゲームをするには座席が邪魔になってしまいそうですが、動画を見る分にはいつもとちょっと違う気分で楽しめそうですよ!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事