iPhoneの充電器を超かわいく!ヒーローやクリーチャーなど、アメリカ生まれのキャラステッカー『Whooz』でデコレーションしちゃおう

更新日:

by hiro-6


どうも、hiro-6です。

iPhoneやiPadの充電器ってデザイン的に余計な飾りが無くてシンプルなのはいいんですが、人の充電器と間違えやすくないですか?


アメリカ生まれの充電器用ステッカー『Whooz?』で楽しくデコレーションすればそんな悩みも一気に解消!充電器の区別が付きやすくなるだけじゃなく、とぼけたキャラの表情に何となくテンションも上がっちゃいますよ。



設定ごとの楽しいキャラクターたち

iPhoneやiPadの真っ白でシンプルすぎるデザインを見飽きてしまったというsativa turnerさんの思いから作られたという、充電器用ステッカー『Whooz』

ステッカーは4キャラクターで1セットになっていて、セットごとに『動物』や『ヒーロー』など設定があります。各キャラクターには名前もついているみたいですよ。

こちらは犬や猫などの動物たちのセット。
1-9

そして忍者や人魚(?)など、おそらくヒーローのくくりっぽいです。
ということは人魚もヒーローだったんでしょうか…。
2-8

こちらは骸骨に狼男などクリーチャー的な感じです。
キモカワ好きな方には好まれそう。
3-4

さらにiPhoneだけじゃなく、iPadやMacの充電器に対応したステッカーもありますよ。
4-2

実際にコンセントに挿すとこんな感じ。
USB側もベロになっているところなんか芸が細かいです。
5-2

シンプルな充電器に飽きてしまったという方、Amazonでも販売されているので是非コチラでチェックしてみてください!

参考:Whooz
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事