Mステにも出てたケイティ・ペリーとLINEがコラボ! トーク画面を使った日本語版リリックビデオを公開

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

先日のミュージックステーションにも登場していたケイティ・ペリーが、LINEとコラボしたリリックビデオを公開していたのでご紹介します。

新アルバムの発売に合わせて、ヒット曲「ロアー~最強ガール宣言!」の歌詞をトーク画面で再現した動画となっております!

 


力強い歌詞を日本語でチェック!

こちらがそのコラボ動画です。トーク画面で表示される歌詞を投稿しているのは、抽選で選ばれたケイティファン9名。それに加えてベッキーさんも登場していました。


絵文字はもちろん、スタンプをうまく使ってLINEらしいミュージックビデオに仕上がっています。

1

元ネタとなっているのは海外で話題になっていた、iPhoneのメッセージアプリ風リリックビデオ。こちらは5,800万回以上再生されていました。


LINEにはケイティ・ペリーの公式アカウントもあって、こちらも登録者数が激増しているようです。気になるかたはそちらもフォローしてみてください!

参考:YouTube
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事