明日の発売を前に! iPad Airの開封動画がYouTubeにて公開されています

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

明日の発売を前に、iPad Airの開封動画がYouTubeにて公開されていました。イギリスのガジェット系サイトであるT3が公開したものだそうです。

外箱から付属品まで全てアンボックスされていましたよ!

 


これがiPad Airセットだ!

こちらがその映像です。開封から同梱アクセサリの開封、端末の外観など細かに解説されています。


まずは外箱。今までのiPadシリーズと変わらない外観です。パカっと開けると……。

1

でた! iPad Air!! 薄くなってますねー。 

2

バックパネルのデザインや、横から見た様子など、端末の形状を細かに観察できます。

3

同梱アクセサリや冊子もどんなものがあるのか分かりますよ!

3

全部並べるとこんな感じ。うおおお、はやく触ってみたい!!

4

ということで、端末の入手経路は不明ながら開封の様子を撮影して公開しておりました。明日発売のiPad Airがますます楽しみになる映像です。

明日は私も開封の様子を記事にしたいと思います。お楽しみに!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone,iPadをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone,iPadをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事