【噂】iPhone 6は5インチディスプレイのファブレットになる!? MacFanが報じております

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

Apple系情報を扱う雑誌「MacFan」が、来年発売されるであろうiPhone 6に関する噂を掲載していたのでご紹介します。

まだまだ先のことですが、今まであまりリーク情報を掲載していない雑誌に掲載されたということで注目が集まっているようです!

 


iPhone 6は5インチディスプレイになる!?

内容を伝えていたMacお宝鑑定団によると、MacFanでは、iPhone 6の発売は2014年9月で、1920×1080ピクセル・440ppiの5インチディスプレイを搭載した端末になるだろうと伝えられていたそうです。

Appleは大型ディスプレイを搭載しつつ、両端のベゼルをできる限り小さくして、片手での操作を難しくしない端末にするだろうとのことでした。

1
▲画像はiPad mini

MacFanはリーク情報に関して実績があるわけではありませんが、すでにちらほら5インチ端末の話しは聞こえてきています。もしかしたらもしかするかもしれません……。

とはいえまだまだ先のことですし、とりあえず噂として捉えておきたいところですね。

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事