【ハロウィン】イベントに全力で乗っかれ!瞬時にハイクオリティなゾンビ仮装ができるアプリ3選

更新日:

by アプリーナ


こんにちは!明日10月31日はハロウィンですね。

イベントには乗っかっりたいけど、リアルに仮装するのはちょっと…なんて皆さん。

瞬時にリアルなゾンビ仮装ができるアプリで、ハロウィン気分を満喫してみてはいかがでしょう。というわけで、オススメの3本をご紹介します!



リアルさを追求するならこれだよね

1.完成度たけええ!!「ゾンビブース」 

ゾンビアプリ界の老舗にて鉄板、リアルさを追求するならゾンビブースに勝るものなしです。

写真を撮ると自動的にゾンビ化してくれるお手軽さに加え、目玉が飛び出たり包丁がぶっ刺さったりと、ハリウッド級の特殊メイクを体験できますよ!しかも無料なんて素敵。
korekore

ゾンビブース
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料

2.和製ホラー派には「呪顔」 

上記ゾンビブースの幽霊バージョン、呪顔もなかなかエグい。こっちはなんというか、、リアルに不安になる系のホラーさですので画像は1枚で…。
IMG_7608

呪顔
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料

3.もはや技術力のすごさに感動する「iEyeCamera」

最後にオススメするのはコチラ!カメラのライブ映像から顔を認識し、リアルタイムに変身エフェクトをかけてくれるアプリなのですが。

これ、ハロウィン関係なしにすんごくないっすか?w 目や鼻などのパーツもその場でぐにゃーんと変形するし、大勢で写っても全員に反映されるもまたすごい。

さらに子供ウケが半端なく良いので、お子さんをお持ちの方にもオススメですよ!
IMG_7605
iEyeCamera – リアルタイム変身アプリ
エンターテインメント
¥100

ということで、ハロウィンにオススメな仮装アプリ3選でした!みなさんもぜひ遊んでみてくださいね。

さらに、ゾンビ写真を撮ったらFacebookやTwitterなどに投稿して浮かれっぷりをアピールしましょうw!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事