ガソリン着火、水没、ハンマー…iPhone5sに破壊の限りを尽くす実験動画がヒドすぎる件

更新日:

by 324


こんにちは324です。

iPhoneになにか恨みでもあるのでしょうか…

iPhone5sにガソリンをかけて燃やし、さらに水没させ、おまけにハンマーで叩き割る破壊の限りを尽くした過激すぎる実験動画が公開されていました。

心臓の弱い方は見るのを控えたほうがいいかもしれません…。


燃え盛るiPhone5s

過激な破壊実験で有名なTechRaxが公開した映像はこちらです。↓

動作に全く問題のないiPhone5s(しかもゴールド!)に、躊躇なくガソリンをぶっかけます。
3

火を近づけると猛烈な勢いで発火
いやああああああああ!
4

燃え盛るiPhone5s…。
5

消火後。
酷い有様です。
6

さらにガソリンを洗い流すためか、行水の如くジャバジャバ洗われるiPhone5s。
7

動作確認をしてみるも、当然ながら電源は入りません
8

〆にはなぜかハンマーが登場し…
もう見ていられません。
9

意味不明だよ…もったいないよ…。
あくまで実験とはいえ、過激すぎて思わず目を背けたくなるような映像でした。


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事