このカラーリングでこの価格はアリ?iPhone 5sの「ブラック&ゴールド」モデルがebayにて約35万円で出品中

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

公式には存在しないカラーのiPhone 5sがebayに出品されているようです。

一般的にはスペースグレイ・ゴールド・シルバーの3色ですが、なんとブラック&ゴールドモデルが出品されているそうですよ!どんな雰囲気なのかさっそく見てみましょう!



黒と金のiPhone 5s!

こちらがebayに出品されいるiPhone 5s「ブラック&ゴールドモデル」!もちろんiPhone 5sのスペースグレイとゴールドを組み合わせたものになるそうです。

やっぱりゴールドが美しいようなそうでもないような…。
11

容量は64GBとのこと。
アプリなり音楽なりガッツリ入れて使い込みたい方でもオッケーですな!
12

で、お値段は3,600ドル(約35万円)

現在販売中のゴールドモデルは、ゴールドとホワイトの組み合わせ。このホワイト部分がブラックに変わったようなイメージですが…黒になるだけでガラッと印象が変わりますね。

お値段がかなりアレですが、ブラックとゴールドの組み合わせもいかがでしょうか?


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事