iPad発表イベントはもうすぐ!会場も招待状と同じカラフル仕様になっているぞ!

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

ついに今夜ですよ!

日本時間では23日午前2時から始まるApple発表イベント。会場はすでに準備が整っているようです。カラフルに飾り付けされた会場をmacstoriesが伝えていますよ!



招待状と同じカラフルな装飾が!

記事が伝えていたところによると、現在飾り付けはこんな感じ。
会場は、サンフランシスコにあるイエルパブエナ芸術センターシアターです。
4

全体がカラフルな葉っぱのような装飾になっています!
建物の側面にまでしっかりと飾り付けされていますね。
2

入り口は飾りでバッチリ目隠しされています。
中はまったく見えないですね。
3

以前にお伝えした招待状と同じ模様のようです。⇓
果たしてこれは何を示しているのか…。
1-1

イベントは、日本時間では23日午前2時から開催! iPad、iPad mini、MacBook Proが発売されるとの予想が大半ですね。

iPadは薄型になり、指紋認証が搭載されるとのウワサもあります。iPad miniにRetinaディスプレイが搭載されるとの情報も多いですね。実際はどうなるのでしょうか…今夜2時に注目せざるを得ないですな!


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事