Apple公式ページに「iWork」や「iLife」シリーズのフラットアイコンが登場!さらに作曲アプリ「GarageBand」も無料化に

更新日:

by 324


こんにちは324です。

ついに全てのアイコンがフラットデザインに!

Appleの公式ページにて、「iWork」や「iLife」シリーズのフラット化したアイコンが登場したと気になる、記になる…さんがMacRumorsを通じて報じていました。

突如登場したとのことですが、現在は元に戻ってしまっているようです…。


全てが無料でダウンロードできるように

今回Appleの公式ページ「Built-in Apps」に登場したのは「iPhoto」「iMovie」「GarageBand」「Pages」「Numbers」「Keynote」の、6つのアプリの新アイコンです。
アイコン3

見たとおり、全てフラットデザインなアイコンに!

さらに様々な楽器で演奏や作曲ができるアプリ「GarageBand」が無料ダウンロード可能になることが新たに判明した模様です。
ただし楽器の追加などでアプリ内課金が必要とのこと。
アイコン5

iOS7のデザインに合わせてスッキリとしたアイコンがお目見えしましたが、現在は元のアイコンに戻ってしまっていました><

これらを無料ダウンロードできるのは今年9月1日以降にiOSデバイスを購入したユーザーのみに限られますが、フラットデザインのアイコンが並ぶのが楽しみですね!


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事