『Blow Up Traffic』前方を走る車を吹きとばせ! 運転中のストレスを爆発とともに吹き飛ばせるARアプリが登場

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

コレ最高です! 運転中のストレスを爆発とともに吹き飛ばせるARアプリ『Blow Up Traffic』がリリースされていたのでご紹介します。

もちろん危険ですのでiPhoneの画面をタップしたり本当に爆発させたりするわけではなく、音声を使って擬似的に前方の車を爆発させるというアプリです。これはストレス発散になるかも!

Blow Up Traffic™
エンターテインメント
¥100

 



「FIRE!」や「F**K」で前方の車が大爆発!!!

どんなアプリなのか、実際に使っている映像が公開されているので見てみましょう。とっても単純なので、動画を見ただけで使い方が分かるはず!


運転中。渋滞に巻き込まれて身動きがとれなくなると、急いでいる時などストレスが溜まりがち! うおー! いらいらするぜ!

1

そんな時はフロントガラスに設置したiPhoneで『Blow Up Traffic』を起動し、「FIRE!」や「F**K」と叫びましょう! 画面内で前方の車にマシンガンが発射されて……。

2

ドカーンと大爆発! 車をお掃除だー!!!

3

あっちでもドーン!

4

こっちでもバーン!

3

と、色んなシーンで大爆発させることができます。ARと音声認識、そしてドライブシーンを組み合わせて、楽しくストレスを解消できるアイディアあふれたアプリとなっております。そもそもイライラすること自体がよくないわけですが、どうしてもおさまらない時はいいかもしれませんねw 

ユニークながらテクノロジーを集めた発想の素晴らしさが光るこの『Blow Up Traffic』は、100円でダウンロードできます。気になるかたはぜひどうぞ!

Blow Up Traffic™
エンターテインメント
¥100

参考:K’conf
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事