ドコモ独自サービス『dビデオ』と『dヒッツ』の公式アプリをリリース! spモードを使ってる人はダウンロードしとこう

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

spモードをお使いのドコモ版iPhoneユーザーに嬉しいお知らせです。独自サービスである『dビデオ』『dヒッツ』をiPhoneで利用できる専用アプリがリリースされていましたよ。

これで過去にAndroid端末で利用できたコンテンツを、iPhoneでも楽しめるようになりました!!

dヒッツ
ミュージック
無料

dビデオ
エンターテインメント
無料

 



ドコモユーザーは即ダウンロードしておこう

まずひとつめ『dヒッツ』は、ドコモが提供するスマホ向け定額音楽配信サービスです。Jポップを中心としたヒット曲などを「dミュージック」の約100万楽曲の中から配信するアプリで、月額315円で聴き放題となっています。

アーティストやジャンル、年代などので分かれた150番組を配信中とのことでした。

1

そして『dビデオ』。こちらは洋画、邦画、アジア映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アジアドラマ、アニメ、音楽、BeeTVなど、約16,000タイトル & 約82,000エピソードが見放題の日本最大級の動画配信サービスです。

対応端末はiPhone 5sとiPhon e 5cのみなのでご注意ください。

2

どちらもドコモ版iPhoneをご利用で、spモードを契約しているユーザーのみ楽しめるアプリとなっております。au & SoftBankのユーザーは使うことができません。

ドコモユーザーのかたはぜひダウンロードして楽しんでみてください!

dヒッツ
ミュージック
無料

dビデオ
エンターテインメント
無料

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事