携帯電話週間売れ筋ランキングがヤバイ! 1位から9位までをiPhoneが独占、キャリアはSoftBankが人気

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

BCNランキングの週間売れ筋ランキングが大変なことになっています。

なんと1位から9位までをiPhoneが独占していました! 10位にかろうじてGALAXY S4がランクインしていますが、それ以外は全てiPhone 5か5sとなっています。やはり日本での人気はすごいですね!

 



3位と5位にはiPhone 5もランクイン

こちらがそのランキングです。上から下までiPhone 5s! 3位と5位にauとSoftBankのiPhone 5 16GBモデル、10位にサムスンのGALAXY S4がありますが、それ以外はiPhone 5sが占めています。すごい!


iPhone 5sのランキングを容量別に見てみると、1位・4位・7位が32GBモデル、2位・6位・9位に64GBモデルがランクイン。16GBモデルは8位のみということで、32GBモデルが売れ筋となっているようです。

キャリア別では1位・2位・8位にSoftBank、4位・9位にau、6位・7位にドコモという結果になっていました。数年前からiPhoneを取り扱うSoftBankが優位という結果になっています。

ドコモがiPhone販売に参入したことで、ますます売れているように思います。今までもランキングのほとんどをiPhoneが占めるということはありましたが、今回の5sは特にすごいですね……。これから数週間重ねてランキングがどのように変化していくのかも注目したいですな!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事