【開封の儀】 「iPhone 5s」を外観レビュー!指紋認証が付いたホームボタンや色味の変わったボディに注目だッ

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

iPhone 5sキターーー!
というわけで、本日発売されました「iPhone 5s」開封の儀を執り行いたいと思います。

ドコモ版iPhone 5s、スペースグレイを手に入れることができましたよ。さっそく開封していきましょう!パッカー!



iPhone 5s パッカー!

というわけで、やってきました。
こちらが「iPhone 5s」スペースグレイ!側面に「iPhone 5s」の文字がバッチリ印刷されていますな。
外からではわかりませんが、何気にドコモ版。
1

さっそくオープン!!パッカー!
2

指紋認証「Touch ID」が搭載されたホームボタンはこんな感じ!
デザインがやや変わっております。
3

というわけで、箱から取り出したる「iPhone 5s」本体はこんな感じ。
パッと見ではiPhone 5とほぼほぼ同じですが、ホームボタンの違いは結構目立ちますよ。
8

さっそく起動!
うん、iOS 7だわw
11

そしてドコモ版であります。
10

裏返すとスペースグレイ!
7

「iPhone 5」と「iPhone 5s」の色味はちょっと違うぞ!
いやちょっとどころか全然違うw
9

というわけ、サクッとお届けしました「iPhone 5s」の開封の儀

このあとは、アプリの起動テストなどなどを動画でお届けしますよ~。「iPhone 5s」はどれだけスピードアップしているのでしょうか !?

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事