iPhone 5sのグラフィックは約2倍!iPhone5と比較したベンチマークが公開されたぞ

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

初代iPhoneと比較すると56倍パワーアップしたという「iPhone 5s」のグラフィックベンチマークが公開されています。

新iPhone発表イベントでアナウンスされたように、iPhone 5と比較してもしっかりパワーアップしているみたいですよ。ゲームはもっとぬるぬるになりそう!



グラフィックはiPhone 5から2倍パワーアップ!

こちらがベンチマークソフト「GFXbench」を使って計測されたベンチマーク結果。iPhone 5と比較するとiPhone 5sのグラフィックは約1.3~約1.8倍!iPhone 5sに新たに搭載された「A7」チップの効果が出ているようですね。
2

新iPhone発表イベントにおいて、iPhone 5sのグラフィックは初代iPhoneの56倍iPhone 5の2倍とアナウンスされていましたが、まずまずの結果が出たのではないでしょうか。
1

あくまでベンチマーク結果ではありますが、iPhone 5sのグラフィック性能は着実に上がっているみたいですね。

今後公開されるであろうCPUのベンチマークにも期待ですな!

参考: Mac Rumors

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事