いよいよ本日深夜にも新iPhone発表! イベント会場のカラフルな入り口がこれだッ

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

本日深夜、正確には11日の午前2時からAppleの新iPhone発表イベントが開催されます。

会場となるApple本社キャンパス内では着々と準備が進んでいるようです。カラフルな外観がお披露目されましたよ!

 



招待状と同じ絵柄の入り口が公開された!

こちらが9to5Macが公開していた会場入口の写真です。入り口上のAppleマークのあたりは招待状と同じデザインになっています。

1

入り口の左右もカラフルですが、招待状とはまた違った見た目となっております。やはりiPhone 5CのカラーラインナップやiOS 7のデザインを意識しているのでしょうか。

今回は事前リークが激しかったのもあってそこまでワクワク感がないかもしれませんが、新製品の発表はそれでも楽しみなものです。みなさん寝不足注意ですよ!

参考:9to5Mac
期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事